てぃーだブログ › Global Village International Center  › ご紹介 › 英会話 › 言語クラス › キッズクラス › イベント › 受講生様の声 › スクール › 国際交流パーティー › ☆受講生の皆様からいただいたお土産コレクション☆

2017年12月22日

☆受講生の皆様からいただいたお土産コレクション☆

皆さんこんにちはびっくり
グローバルビレッジの横川ですおすまし

受講生の皆様より色々なお土産をいただきましたラブ
ここで皆様から頂いたお土産をちょこっと自慢しちゃいたいと思いますショートケーキハート

日本語クラスの受講生様より、
ご自身のお気に入りだというチョコレートクッキーをいただきましたパンダキラキラ このチョコレートはスイスのものだそうですハート

☆受講生の皆様からいただいたお土産コレクション☆

こちらも日本語クラスの受講生様よりいただきましたうさぎ
饒平名安奈さんのご家族よりキャンディケーンですハート
☆受講生の皆様からいただいたお土産コレクション☆

何か見たことある!?と思った受講生の皆さんびっくり
このキャンディーは安奈さんのご家族からいただいたものだったんですよベーハート
皆さんでおいしくいただきましたよね見ザルハート

続いて、フランス留学中の久高夢菜さんから手作りケーキをお持ちいただきましたショートケーキびっくり
☆受講生の皆様からいただいたお土産コレクション☆

彼女の夢はパティシエになることリボン
今は一時帰国中で、貴重なお時間を割いて私たちのために作ってくれましたうわーんハート
フランスに旅立ってから、さらに美人になって帰ってきた彼女の成長にびっくりです☆

さて最後は東京に修学旅行に行ったという饒平名美紀さんと、お菓子の詰め合わせをお持ち頂いた吉里弘達さん音符オレンジ親子ではありません(笑)びっくり!!

☆受講生の皆様からいただいたお土産コレクション☆

お二人は別々のクラスですが、今回一緒にお写真をとらせていただきましたGOODハート

皆様から頂いたお菓子は、受講生の皆様にもお裾分けさせて頂きましたリボン
どのお土産もとってもおいしかったですニコニコハート
せっかくお土産を頂いたのに写真を撮り忘れてしまった方もいらっしゃいますうわーん
皆様のお気遣い、本当にありがとうございました!

最後までお読み頂きありがとうございましたおすまし

■無料レベルチェック・カウンセリングへのお申し込みはこちら
http://gvokinawa.com/free_consultation/
■お問合せはこちら
http://gvokinawa.com/contact/

Global Village International Center
グローバルビレッジインターナショナルセンター

電話:098-896-1577メール:info@gvokinawa.com
URL:www.gvokinawa.com
〒901-2202 宜野湾市普天間2丁目2-3
【営業時間】Open:火(Tue) - 金(Fri) 12:00-21:00
            土(Sat)  9:00-18:00
【定休日】Close 日・月・祝日(Sun,Mon, Japanese holidays)

スクール開講クラス
(詳しくはホームページをご覧ください)

・言語クラス(大人英会話、子供英会話、日本語(外国人向け)、イタリア語、中国語、韓国語、スペイン語、ドイツ語、フランス語、タイ語 その他)

ご希望の時間・曜日、グループレッスン、プライベートレッスンなどのご相談もお伺いしております。
無料レベルチェックもございますので、お気軽にご連絡下さい。

どなたでもご参加いただける世界の文化紹介イベント
受講生様限定の国際交流パーティーも随時開催中!



同じカテゴリー(ご紹介)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。